夏らしいメニュー始まりました♪ 2026年6月22日 ジメジメした日が続きますが【おおさか家】では、 夏の味覚がメニューインしました。 とうもろこし、スダチの冷麺、ピピン麺など!! 是非ご賞味ください♪ <<前のページへ